REQUIREMENTS
一般事務・受付
募集要項燕三条支店
職種名 | 一般事務・受付 |
---|---|
業務内容 | ハーバーハウスグループ各部門の専門スタッフのアシスタント業務を担当して頂きます。 ・パソコンでのデータ入力や書類の整理 ・お客様の来客応対や電話応対 ・オープンハウスでの接客応対 ・各種申請書の作成 などをお任せ致します。配属部門によって業務内容が異なってきますので詳細はお問合せください。 将来的に専門職としてのキャリアアップも可能ですので業界未経験の方は、事務職からスタートしてみてはいかがですか? |
事業部 | ハーバーハウスハーバーエステート |
勤務地 | 新潟県内 ※下記のご希望の勤務地でご勤務頂けます。 |
その他勤務地 | 三条市 |
給与 | 月給21万円 ※これまでのご経験に応じて決定致します。 |
諸手当 | 通勤手当(非課税限度額の範囲内で実費支給) 役職手当(役職者のみ) 資格手当(一級建築士、二級建築士、宅地建物取引士) 車両手当(車両を常時使用する職種のみ) 健康手当(非喫煙者に支給) |
賞与 | 年2回/7月・12月 |
昇給 | 年1回/4月(会社業績と個人の成果に基づいて昇給額を決定します) |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
休日 | 年間休日107日(休日サイクルは配属部門により異なる) 年次有給休暇 リフレッシュ休暇制度 |
福利厚生 | 社会保険完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険) 社員旅行 定期健康診断/インフルエンザ予防接種 制服貸与(一部職種のみ) 社内懇親会費支給(月4,000円) 社内表彰制度(社長賞、優秀社員賞、サンクスカード表彰、環境整備活動表彰など) 社内慶弔金制度 社員割引制度 タブレット端末貸与(一部職種のみ) |