REQUIREMENTS

インテリアコーディネーター

募集要項松本支店

職種名 インテリアコーディネーター
業務内容 ◆当社の手掛ける新築住宅やリフォームをご検討中のお客様に対する床材や壁紙などの内装やキッチンや浴室、照明などの設備の提案をお任せいたします。
◆同じような外観の住宅を望まれているお客様でも、内装の好みは異なることが多々あります。まずは当社の標準仕様から学んで頂き、お客様にご提案する上での基礎知識を身に着けていただきます。
◆知識を習得された後も様々な商品知識を身に付けながら、自らのセンスを最大限に発揮して、デザイン性豊かなインテリア空間を提供していただきます。

【歓迎するスキル】
インテリアコーディネーター経験/接客業経験/サービス業経験/インテリアコーディネーター資格をお持ちの方
事業部
勤務地 ◆松本支店
 長野県松本市中央2丁目3-17
その他勤務地 松本市中央
給与 ◆想定年収
300万円~630万円

◆月給
月給 218,523円~450,323円
基本給¥164,658~¥339,308
固定残業代¥53,865~¥111,015を含む/月
固定残業代は残業の有無に関わらず毎月45時間分を支給致します。
超過分は別途支給致します。
諸手当 通勤手当(非課税限度額の範囲内で実費支給)
役職手当(役職者のみ)
資格手当(一級建築士、二級建築士、宅地建物取引士)
車両手当(車両を常時使用する職種のみ)
健康手当(非喫煙者に3000円/月支給)
賞与 ◆年2回(2.00ヶ月分)
昇給 ◆年1回(0~14,820円)
勤務時間 ◆所定勤務時間
 9:00~18:00

◆休憩時間
 60分
休日 ◆年間休日
 107日

◆特別休暇
 年末年始、GW、夏季等に取得できる休日が5日/年ございます。

◆年次有給休暇
 入社半年経過 10日
 最高付与日数 20日
 
◆月9日休み(2月み8日)
 水曜日他、平日等
福利厚生 社会保険完備
産休・育休制度(男性社員の取得実績もございます)
定期健康診断
インフルエンザ予防接種
制服貸与
社内懇親会費支給(1人4,000円/回支給)
社内表彰制度
社内慶弔金制度
社員割引制度
資格取得支援制度
タブレット端末貸与
社員旅行
福利厚生施設